あのメモは《S》なのか《い》なのか | らーはーたーへー

あのメモは《S》なのか《い》なのか


嘘~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
来週までひっぱるんですか?!
夏の秘密の脚本家さんよぉ~(;´Д`)ノ

みずえが写真に写るキホの顔見て
「許して~」って言ったのは何故?
母ちゃん犯人???
せたみずえ・・せた・・・  Σ(゚д゚;)

でもそれだと先生がピンっとくるし。

てか、ガラスペン見た時
龍一と父ちゃん動揺したし・・・

父ちゃんの旧姓が「サトミ」って言ってた人いたから
やっぱ父ちゃんかなぁ???

さとみ・・・  Σ(゚д゚;)

それともやっぱり龍一?

乾龍一・・いぬい・・・  Σ(゚д゚;)

キホの最後の格好も気になるし・・・

来週のあらすじ見たら
いおりはキホと龍一が共犯かも!って疑うみたいだし・・・

う~~~

あ~~~

気になる気になる気になる気になる気になる気になる。(´д`lll)