「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



きれいなコーヒーって何?

と、思いませんか?

豆を洗っているから、きれいらしいですよ音譜

で、商品はコーヒーの素(液状タイプ)って感じです。

お味はすっきり・苦味が少ないです



きれいなコーヒーエキス

アップ
詳しく知りたい方は、こちらどうぞクラッカー


ポーションの濃縮コーヒーはよくみますが、このタイプは初めてです。


ポーションのはカップの中に結構残って、ちょっともったいないなぁな~んて思っていましたが
このきれいなコーヒーはしぼって出し切れるのでgoodグッド!

私は普通に牛乳でわってカフェオレで飲みましたが、今思えばバニラアイスクリームにかけて食べるのも良かったかなぁニコニコ


私の感想は…スッキリしているのですが、何か少し物足りない感じがしました。


この商品はその辺のお店では見かけません。


どこで売ってるのかなぁ…なんて考えたら、またちょっと飲んで見たくなったチョキ