VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中



今、VINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルリキッドファンデーションを試しています音譜


今日は寝て、明日考えま~す。


こちらアップ色はオークルなんですよあせる

今まで使っていたファンデのオークルに比べると、すごく濃い気がしました。
でも使ってみると、少し日焼けしている私の肌にはピッタリの色でした。

まぁ、今までのファンデの方が首と色が違って違和感はあったのですがあせる

ミネラルファンデーションといえば、やはり肌への負担が少ないと言うのが思い浮かぶと思いますラブラブ

ヴァントルテのミネラルファンデも『24時間美しい』という想いが込められているだけあって、肌に負担をかけない成分で作られているようです。

実際、使ってみて思ったのが目ファンデーション自体すごく柔らかくて生クリームみたいです。ん~上手く表現できないけど、生クリームの角のところをスッと取ったときのようなポサッとした軽い感じあせる

表現力不足で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。すみません。


肌にのせると、すごくノビがいいんですよ。

でも、カバー力が足りないんです。
元々お肌の奇麗な人にはとても良いと思います。
だって、肌への負担が少ないファンデを使った方が、その美肌を今後も保って行けるんですよ合格

私はもう既に、シミもできちゃってるしこのファンデだけでは隠しきれないので、上からパウダーをつけます汗


あと、良いところは潤いが持続すること!しかも塗っているのに肌が軽い感じがするんですよね。

女性は結構、乾燥肌が多いらしいです。
乾燥は肌トラブルの原因なので、そこら辺は嬉しいですね音譜