真面目に感想 | もぐら生活365日

真面目に感想

ま。別にいーんですけど、一言の日記とか見たら萎えるじゃないですか。いや、それがこう、ね。心に響く言葉とか、何かが圧縮されて意味深な言葉なら存在を認めますよ。そりゃ認めざるを得ないっすよ。しかしそれが。

よく食べる。

意味が、分から、ない。何の観察日記だよ。何も響きませんし、圧縮どころの騒ぎじゃない。だだ漏れ。コレ書いたヤツは山奥まで自殺しに行った方が良いと思う。僕がこんな日記みたら、思わず殺すぞと声を出してしまう、マジ殺すぞ。

ってワケでして。仕切り直しをして。と言うか。車を運転しながら見てたんで、ね。詳しく日記書けなかったのよ。うん、言い訳。

で。前々から見たいなと思ってたんだけど、なかなか機会が無くて見れなかったエヴァがテレビで地上波放送される!ならば見るしかないでしょう!で。見ました。

賢明な方なら分かるかと思いますが。車載されてるテレビって基本、電波の入りが悪いんですよ。しかも。こちとら田舎丸出しの山口県。まぁ、ね。トンネルとか受信エリア外ばっかりでして。

断続的に映像が止まる。再生。止まる。再生。話の、内容、分から、ない。

で。僕が見たエヴァは。

ご飯食べる所からスタート。シンジ君がご飯作ってー。みんなが食べる。弁当も作って食べる。うん、そればっか。テレビシリーズでは、無かった気がする。覚えて無い。画像と音声がここで飛びます。

次に見たのが。

エヴァが何かをパクッ。

なんとかプラグみたいっす。そう。エヴァのコックピット。つまりアスカをいただきます。またもここで映像と音声が飛びます。

使徒?がエヴァをパクッ。

あと、見たこと無い人いました。たぶん追加キャラ。痛々しい感じでした。

で。槍降ってきました。エヴァの串差し一丁上がり。そしてカヲル君登場です。

ラストに予告で次回もサービスサービス♪らしいっすわ。



終了です。

見紛う事無く終了です。まぁ最後、シンジ君がウニャウニャーってなってましたけど、もうどーでも良かったです。なんか僕の中ではどーせ食べるんでしょ?みたいな感じで。ガッちゃんか。

だから感想。

よく食べる。

これしか残ってません。って事で。僕もメシ食って寝ます。殺さないで。食べちゃダメ。