俺のフレンチ | もぐ子の懸賞当選日記

もぐ子の懸賞当選日記

懸賞当選品の日記ですが、大好きな食べ歩きの事など日々の日常生活の事も書いてます。

最近はまりにはまってる 『俺のフレンチ』に行って来ました。
銀座コリドー街に俺のフレンチが出来ていました。
びっくりです。

しかも銀座八丁目にある俺のフレンチが激混みで行列でしたが、こちらのコリドー街にある俺のフレンチはまだオープンしたてだからなのか、5分程並んで入る事が出来ました。

なんでも美味しい俺のフレンチですが
玉葱のグラタンと和風のリゾット またぜひ食べに行きます!!
と言いたいです

ちなみにですが
どこの俺のイタリアンも俺のフレンチも共通で言えるのが
メインを食べて下さい。
この値段でいいんですか?って思っちゃいますよ