傷跡を残りにくくする絆創膏 ハイドロヘルプ | もぐ子の懸賞当選日記

もぐ子の懸賞当選日記

懸賞当選品の日記ですが、大好きな食べ歩きの事など日々の日常生活の事も書いてます。

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

傷跡を残りにくくする天然ゲルパッドを使った 絆創膏を使ってみました。

$もぐ子の懸賞当選日記-120309_2146061.jpg

パッド表面の天然高分子ゲルが浸出液などの水分を保持し、キズを優しく保護することでかさぶたを作りにくくして、傷跡を残りにくくするとの事です。

冬は、あかぎれができてしまうのでしょっちゅうお世話になってしまうんですよね、絆創膏って

難点をあげちゃうと、不器用さんの私には、テープの部分が薄くて貼りづらいのと、箱が開けづらかったという点です。

取り扱い店舗が気になる方はこちらから
↓↓
ハイドロヘルプ取り扱い店舗一覧