image

image

image

最近コーヒーはドリップ派。

10%OFFチケットをもらったので
カルディのバードフレンドリーを
まとめ買い。




カフェカルディ オーガニック 
バードフレンドリー(R)ブレンド 
(12g×10p)



12gなのでコーヒーカップにたっぷり飲めて
わたしも夫もお気に入り。


そして先週夫がダイソーで見つけた
オーガニックコーヒー。

駅近や職場近くには置いてなかったので、
散歩がてら大型店へ行ってゲット。
100均にしては美味しいです。
カフェインレスも気になり一緒に。

1つに3袋入りで、個包装ではありません。

他にモカブレンドとスペシャルブレンドがあって、
そちらは5袋入りでした。


ついで気になってたデコレーションテープ。
100均だからいいやーと思って帰ってきて
試しに使ったらまさかの仕上がりに愕然。

やっぱメーカー品買おうっと。

久々の大型店だったので消耗品を
あれこれ買い込んでしまいました。

お天気も良く過ごし易い気温でした。
これからお出かけが楽しくなりますね。

明日急遽パートが休みになったので、
夫と出かけたいな〜。





サリースコットの秋冬セール品
再ダウンされています!




コットンサテン 裾レース プルオーバーブラウス

チェックしてみたら
コットンのシャツは春も着られそう。

3月末までやっているので
お株うまくいったら買っちゃおうかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ    

ブログランキング参加しています♪





PR