遊 ん で 暮 ら し た い !


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


9月30日発売予定の新商品タカナシ乳業株式会社

「タカナシぬってもおいしいヨーグルト」を一足早くお試しさせていただきました。




遊 ん で 暮 ら し た い !


見た目水切りヨーグルトのよう。


生クリームたっぷりで砂糖も入っているので、

そのままおやつとしてもいただけます。


ちなみに乳原料は北海道産のみを使用しています。




遊 ん で 暮 ら し た い !


ベーグルにはさんで。

クリームチーズよりあっさりしていておいしいです。




遊 ん で 暮 ら し た い !


パンはハード系がおすすめ。


ジャム、キャラメルクリーム、ぬってもおいしいヨーグルトと

贅沢三昧。おいしいに決まってます!


フルーツサンドがお好きな方は、

サンドウィッチ用のパンに塗ってフルーツを挟むと

ちょっと贅沢なメニューになります。


ちなみに、甘みは生クリームと同じくらいにされているようです。

私には少し甘さが強いかな。



遊 ん で 暮 ら し た い !


ミートソーススパゲティにトッピング。

甘いのが好きな方には意外といけるかも?私は微妙でした。

やっぱり砂糖が入ってるからデザート感覚でいただきたいですね。


カロリーは1個約144kcalです。

旦那さんがいたく気に入ったので、スーパーに並んだら価格チェックしようと思います。


毎朝ヨーグルトとパンを食べている方はいっぺんにいただけるので

用意が簡単、片付けが楽ですよ(笑)


是非チェックしてみてください♪




タカナシ乳業株式会社