遊 ん で 暮 ら し た い !




ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー 「ヨーグルン」をお試し。

店頭で看板を見かけて気になっていました。





遊 ん で 暮 ら し た い !




毎度のことながら、ドトールの落ち着いた照明下では

景子(カメラ)の実力発揮できず・・・。

本当はもっとおいしそうな色なんよ。


女子らしく(笑)ミックスベリーを選択。

ストロベリー、ラズベリー、カシスの3種類が使用されています。


Sサイズの割にはたっぷり。

大きい氷が入ってないからそう思うのかも。


味はヨーグルトの爽やかさとベリーソースの甘酸っぱさ(甘さの方が勝ってる)が

ちょうどよく飲みやすいです。かき混ぜてもおいしい。


しかも後味がベタベタすることなくすっきり感がありました。

甘い飲み物だと水が飲みたくなるのですが、そういうことがなかった。

お子さんにもぴったりじゃないかな。


個人的にはもう少しヨーグルトをガツンと感じたいな~と思いました。

ヨーグルト!と思って飲むと、ぼんやりした味に感じちゃう。

”ヨーグルト風味”なので仕方ないのかな。


それでも爽やか!さっぱり!すっきり!と夏に感じたい気分が味わえるので、

皆さん是非是非試してみてくださいね~。



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


「ヨーグルン」Facebookページ

「ヨーグルン」Twitter(@Yogurn_DOUTOR)