遊んで暮らしたい!


先日ドトールコーヒーで新商品

『ミラノサンド チキンカレーサラダ~特製スパイシーソース』

『ロイヤルマサラチャイ・ティー』
をいただきました。


暑い中30分弱歩いたので、

お店の中は天国でした~。


さていただいたミラノサンドのチキンカレーサラダ。

お肉たっぷり、野菜しゃきしゃき。

特製スパイシーソースがおいしかった~。

ドトールのお野菜は他のコーヒーショップに比べて

鮮度が良い気がします。



遊んで暮らしたい!


食べ応えも十分ありました!


チキンカレーサラダのソースとは別に

カラシのようなものがところどころ入っていて、

これがとっても辛かったです。

まるで爆弾のようだった。

噛んだ一口にそのカラシが入っていたら

爆発!みたいな。

でも涙が出るほどではなかったです。


チャイは家で濃ゆ~いのを飲んでいるので

あんまり期待はしなかったのですが、

そんなにスパイススパイスしてなくて

あっさりしていてこれはこれでおいしかったです。


ちょっとしたランチに、小腹がすいた時におすすめ♪

私も来週の総会帰りにまた食べようかな。


あ、ちなみに株主優待でいただいたリキッドコーヒーも

とってもおいしいです。



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中


株式会社ドトールコーヒー


モニターのドリンクがコーヒーじゃなかったところが

嬉しかった♪

しかもたっぷりMサイズ。

暑い季節にはいいですね~。