遊んで暮らしたい!


3月24日発売のミラノサンド「熟成ハムと

グリュイエールチーズ~ディジョンマスタード~」を

いただきました。


本日はお仕事がお休みだったので、

有楽町阪急のサリースコットへ行った帰りに

ランチとして♪



遊んで暮らしたい!


ハムが何層にもなっていて食べ応えあり。

スイスのグリュイエールチーズは

チーズフォンデュに使われるチーズだそうです。

そのままだと固めで楽しい食感に。

マスタードがちょっと効いていて、大人のサンドイッチでした。


いつも思うのですが、半分に切ってくれているので

とても食べやすいんですよね~。

注文したらすぐ作ってくれるので、

しい時のランチにはぴったりです。


ごちそうさまでした☆



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中