ナヲの遊んで暮らしたい-090708_1321~01.jpg
人生初の人間ドックを受診しました。

初バリウム。
こんなねっとりした液体、一気飲みできねーっつの!
ゲップを我慢するのは思ったより苦痛ではありませんでした。

婦人科系もオプションつけて、いろいろ診てもらいました。

詳しい結果は後日ですが、すぐに出たデータでは全くの異常なし。
健康でヨカッタ。

それにしても、選んだ病院がかなりいいところでした。
スタッフ全員が明るくハキハキしていて親切。教育が徹底してると感じました。

診察の先生だけが、若い女医さんで頼りなかったのが難点でしたが。

さて、下剤が処方されました。早くお通じきますように。