ラーメン つけ麺 ジパング軒 <2013 3軒目> | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

こちらに戻ってきて早速ラーメン。


3時ごろ行ったのに、並んでました。


ジパング軒はとんこつしょうゆこってりで背油、にんにくたっぷりです。


びっくりしたのが、隣の老夫婦が2人とも、150サイズを食べていたこと目


すごいよ~~。結構。。。お年寄りなのに、胃がもたれないのかな。。。



こちら


辛ネギジパング麺 100


もぐもぐ♪るんるん

逆方向から


もやしとネギがたくさんです。


もぐもぐ♪るんるん


こちらはジパング麺 150


もぐもぐ♪るんるん

こちらのお店、

70 100 150

とサイズがありまして、まだまだ大盛りができるビックサイズもあります。


無料トッピングも充実していて

辛もやし、ニラキムチ、紅ショウガ、ザーサイ、辛子高菜、青ネギ、きくらげ

たくさんあります。


次からは70サイズにしようと思いました。


おなかいっぱい。


ごちそうさまでした。