やまジャスイベント(1部) | 今日のお弁当&ひとり言

今日のお弁当&ひとり言

ブログの説明を入力します。

ジャスコ佐賀大和の8周年であったやっくんライブ行ってきたよラブラブ



この情報を聞いたのは2・3日前!!


なのでちょうど良いバスが全然なくて車でがんばっていってきました車DASH!




佐賀自体、私は初めてだったのでやっくんのイベントで行けてよかったぁニコニコ



私がやまジャスに着いたのは11時ごろだったけど余裕でシートが敷いてある場所に座ることができましたチョキ

始まるころには立ち見や2階から見てる人たちも多くなってたにひひ



1部は12時から時計
佐賀の名物を聞いたり声出しビックリマーク


やっくんが指名したナガノさんは前歯が2本ないらしくたまに何を言ってるかわからなかったよガーン


いいキャラでおもしろかったぁにひひ



最年長のおばあさまは最初、後ろに立って見てたのにプレゼントの色紙を貰いにステージ前に行ったあとシートの一番前に座り込んでやっくん見てた(笑)



ネタは足し算とルパン三世



ルパン役をしたナガノさんはルパン三世を見たことなかったので、やっくんから「質問したらう○こって言って」って言われててホントに「う○こ」って答えてたよにひひ




最後はおにぎりの具当てクイズで終了!!



1部が終わったらシートに座ってたお客さんはほとんどいなくなったので前に移動して2部見たよにひひ