忙しすぎるので・・・ | mogumoguの、波の激しいスロ日記♪【最近はただの日記♪】

忙しすぎるので・・・

どうもmogumoguです(・ω・)ノ



突然ですが・・・仕事が思った以上に忙しく、更新もままならなくなると思うため・・・















ブログ辞めます(´Д`)

(疲れ果てた表情で)
























     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ほら!エイプリルフールじゃん?

とりあえず昨日は忘れてたから、使っておきたかったんです。






え?もう4月2日?


エイプリルフールは昨日?( ゚Д゚)・・・


















アアアァァァ(´Д`)ァァァアアア







やってしまった?


もしかしてとんでもないことを・・・


さらっと言ってのけたのか?



やばい!((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル





辞めませんよ!(つД`)






もっとくだらないこと書かせてください・・・


出すぎたことしてスイマセンでした_| ̄|○










と、いう余談♪



       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
本気で辞めると思って心配してくれた人・・・結婚しよう♪

(男は無理よ♪)






さて、気を取り直して。

(しれっと)


ここ数日のアクセス解析を見たんですが・・・



たしかに・・・あのブログで紹介された時は数日はアクセスが上がるだろう、でも

すぐにもとに戻るさ・・・mogumoguだもの。



なんて思ってたんですけど・・・


昨日のアクセス数が・・・






過去最高を記録www


いままでは平均600PV/1日ほど


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



順位ももちろん上がるわけで・・・



















なんというスランプグラフwww

(縮小したんですが・・・パソコンによっては見切れているかもしれません、携帯の方は傾きっぷりを感じていただければ・・・)

こういうのは稼動で経験したいwww


4日で170人抜きである。

(翼くんも真っ青!・・・いやサッカーは11人しかいないから!)


なんども言うが、

こういうのは

日々の稼動でけいk・・・







ま、元にもどりますよ。


























『こんなブログだもんwww』

(読者様様です。( ゚Д゚)いつもありがとぉぉぉおおおおおお!)