ジフニもね・・・来てたのよ! | 猫とお気に入り

猫とお気に入り

日々の記録とお気に入りなもの。
チュジフンssi、他色々と応援してます。



ドンちゃんの「検査外伝」のVIPが昨日ありまして…略しすぎるから、ニュース記事抜粋で

書いておこうかな。


俳優チョン・ウソン-ジョンマンシク-ユン・ジヘ-チュ・ジフンが1日 夜、ソウル 江南区 三成洞 メガボックス コエックス店で開かれた映画「検査外伝」VIP 試写会に参加。


そういう事なんですが…今回のドンちゃんの詐欺師っぷりには私はときめきを隠せないわ!!!

ドンちゃんはスタイルがいいので、絵の構図を描くときに便利な人なんですよ、わっはっは。

ドンちゃんのちゃらい演技なんかは大好きね。

ま、略すると…ジフニが来たのよという話です。



















ウソンがほとんど話してしまって…ジフニは端っこで控えめに…。

こうみたら、やっぱり老けたな~って思うけど…それはそれでいいし♡

でも…ドンちゃんは老けないなぁ~