仮面18話感想 | 猫とお気に入り

猫とお気に入り

日々の記録とお気に入りなもの。
チュジフンssi、他色々と応援してます。



えーーーーーー!!!!


どこまで凄い展開なんだ!!!!!


リアルさなさ過ぎてちょいと引いたぞ。





と・・・まぁ、辛口なんですが!


とにかく、今日はまぁ・・・ジスクがお母さんが死んでお母さんの遺品を整理している

時にね、「お金が沢山あることが幸せだと思ってた」とかね・・・

「私が間違っていたわ」とかね・・・

涙流すからね・・・

ミヌがさ「間違ってないよ」ってさ・・・優しいわ。

お母さんのために小さいころに家庭科の授業で作ったエプロンをね抱きしめて寝ている

ジスクをさいとおしそうに見てたりしてね・・・

それで自分のお母さんの首飾りを見ながら「ごめんよ、母さん。愛する人ができたんだ」って。

ステキングなのよ。


まぁ・・・なんかあらすじみたいに書いてるかしら?私。ダメだ。

あらすじ書いちゃったら、ジャパンで放送楽しみにしている人にダメよ。

あーーーでも・・・書きたい(笑)



ソックンシもね~悪すぎよね。

ジスクが「ソウナじゃない」と言おうとしたら「ソウナとして生きてくれ」とかさ・・・

挙句の果てには「ジスクに戻るなら、父親と弟がどうなても知らないぜ」みたいな・・・

「死んじゃうかもね~」みたいな・・・

こんな言い方はしてないけど。



そんでね~ミヌ姉にね、お母さんの手術の前日に弟とどうしてあったの?弟に何かしたの?

とね、詰め寄るジスクを振り払おうとしたら

バランスを崩してプールに落ちそうになるのよね。それをミヌがたまたま見ていて

それでウナが死んだ原因を思い出すのよね~。

かなりそれがショックで呼吸困難になって30分程うなされるんだけど。










ジスクはジスクで・・・

ミヌには秘密でさ~ソウナの名前を殺して、とね・・・ジスクは危険な計画に出るのよね。

その殺人現場に記者と警察を前もって呼んでおいてソックンシを現行犯逮捕させようとする

のよね~



一人でね考えたのにね。ミヌとも一時は別れるだろうからってね・・・

花を植えたりね~みんなにプレゼントをあげたりね~ミヌにもね手料理をしたりね~

こうやってね↑、覚えておきたいとね・・・言うのね。



ソックンを殺人犯に仕立て上げようとしたその計画を、ミヌ姉がね阻止

しちゃったわよ。


いやいや・・・

やっぱり、ミヌ姉はソックンにぞっこんだったわけね。 ← チョイおやじ出しました。










んでもって・・・ミヌはというと、姉を追って行った時にソックンの影の秘書にさ、

気絶させられてボートに乗せられて沖まで流されててさ・・・

ソックンシの計画にまんまとはめられたジスクは、睡眠薬で眠らせられてその上に

ガソリンまかれて火も付けられて・・・当初とは全然違うことになっててさ・・・

目が覚めたら部屋中火の海だし。

必死に逃げ出そうとするけれども、煙を吸って倒れるし。

ミヌが気が付いた時には家が燃えていて、ジスクを助けに行くために水に飛び込むというね。

溺れちゃうじゃない・・・みたいな。


はたしてミヌはジスクを無事に救い出すことができるのでしょうか・・・次週こうご期待!

みたいな感じでしたよ。






・・・来週で終わりだなー。