あれだけでは・・・ | 猫とお気に入り

猫とお気に入り

日々の記録とお気に入りなもの。
チュジフンssi、他色々と応援してます。


あれだけでは少ないので・・・


「海賊」メディア試写会。


試写会の後のレビューは結構いいらしい。家族娯楽映画と言われています。


話が面白いと、夏休み子ども劇場にはうってつけ ← そこまでは言ってないけど。












ナムちゃんの恰好だけがあれかと思ったら・・・・

割にみなさんホワイトカラーで一致団結だったwww










誰だ!!!1人団結しない奴はって思ったら・・・監督だった。













おかしいなぁ~・・・・何かがちがうんだよね。なんだろう・・・髪型か?


髪型・・・もしかしたら似合ってない???




えーイハンの頃はこの髪型やったやーん。









あれ・・・?


おんなじやん。何がちゃうんやろ・・・謎やわ。