ストローラー ウルオ | ポポロんのブログ

ポポロんのブログ

ブログの説明を入力します。

使ってみましたニコニコ
{667EC44A-5897-4156-A08C-E976BC1E26C7}

ベビー用全身シャンプー
ストローラー ウルオ
{E0414D2C-8111-41E8-9EF6-DF2D948F30CF}

我が家の5歳児と共に笑い泣き

合計香料、着色料、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤不使用ひらめき電球安心✨

おまけに
{7AD7B63A-2854-4DD0-B7C4-E2CE58AD2605}

ポンプフォーム

小さい子がいる家にはマストだねウインク泡で出てくる楽ちんさ口笛

一歳児も〜

{757E82B7-FD13-4DEC-86F3-9F33D0E6CB94}

{FB43D54A-C6DB-4E54-97F1-8A75CC4DD744}

{1B0DAE7C-B1D5-4EDD-8592-E71BC8CB2CBB}

この通り✨
{8302D92B-708C-4105-9C53-1B8BD9B493D2}

全身しっかり洗えましたチュー

むしろ母も洗顔してしもた

香料不使用だからか多少原料っぽい香りを感じる部分もあったけども、洗い上がりしっとりで泡もきめ細かくて使いやすかったラブ

おまけに次男(3歳)と三男(1歳)が、本体の透明なキャップを気に入ってコップにして遊んでました

そのおかげで洗ってる最中も集中してて大人しいから洗うの楽だったー爆笑

長男も気に入ったんだか自分のシャンプーをつかわずにこれを手に取って自分で全身洗ってました✨子供にも使い易い照れ良かった良かったラブラブ






yesiiファンサイトファンサイト参加中