初訪問のお店

クン・パッポン・カリー
(海老と玉子のカレー)
サラダ、スープ、デザート付
すごく優しい味
生姜が効いてる
こちらもすごく優しい味
デザートはピノアイス
ドリンクはコーヒー(ホットorアイス)かオレンジジュースを選べる
暑かったからアイスコーヒーにした

良くわからないけど自家製のお菓子らしい
酸っぱ辛い
キャラメルを絡めた感じなのかな
めちゃめちゃペタペタするショボーン
冷蔵庫に入れてみたら今度は塊過ぎたぁ
食べる前に室温に戻す必要がある感じ
何とも言えない独特な味てへぺろ
嫌じゃないけど好んでまではって感じだけど
気になって口に入れちゃう感じ笑い泣き

こちらのお店は開いてるのか閉まっているのかわからない感じ
言った時は常連のおじいちゃんしかお客さんが居なかったけど
換気のためかな?入口が開いていたから
声が聞こえたから入ったけど
場所はわかりやすいけどちょっと初訪問だと入りにくいかもキョロキョロ