銀座の松屋で 4月7日まで

ディズニー夢と魔法の90年展』

が開催さてれいるので初日に行ってきたぁ

午前中は中途半端な仕事だったので午後から行ったけど

数量限定のぬいぐるみはすでに完売してた

開店前から300人以上が並んでたらしい

そりゃ長音記号2売り切れるよねぇ汗


まっ、仕方がない



のかはてなマーク


初日の午前中に完売ってどうなのよぉDASH!



と思いながらも夕方から別件でのお楽しみが待っていたので

とりあえず腹ごしらえ

久し振りに日本風(洋食)のカレーが食べたいぞぉナイフとフォーク

で、こちらのお店にお邪魔しましたぁパー
福神漬けにらっきょう


カレーの定番サイドメニューだよねぇニコニコ

キタキタカレー

シーフードカレーライス サラダ付

さすが シーフードがいっぱい入ってるぅにひひ

ホタテ・イカ・エビ

しかも大きいのがそのままだから食べ応えもあっておいしい

カレーのルー自体は甘辛いので万人向け

タイやインドのカレーとはもちろん違ってこれぞ洋食のカレーだねぇ

上野の桜を見に行ったりすると精養軒でご飯食べてたけど

銀座松屋さんの中のこちらは初訪問だった


でもねぇ

スタッフの方(今回の担当はおじさん)とのタイミングの相性が

悪過ぎて水を飲んでいる時に水を注ぎに来たり

お行儀悪いけど、代行お買い物の件でLINEしている最中に

どうでも良い話を振られたり

って確かに食事中にスマホいじってるのがお行儀悪いんだけどさぁしょぼん

一番 えぇ長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1叫びドクロ叫びドクロってなったのが

食べ終えてちょっと鼻が出てきたからティッシュを出して鼻をかむ

って言うか拭く感じになった時にさらにお水を注ぎに来たんだよねぇガーン

もう少しこっちの様子を覗いてから来て欲しいんですけどぉあせる


老舗の洋食レストランなので

味は間違いなくおいしかったけど

担当のおじさんとの相性が残念だったなぁ汗





上野精養軒 松屋銀座店
TEL:0335674908
住所:東京都中央区銀座3-6-1銀座松屋8F
ミセコレ



上野精養軒松屋 松屋銀座店洋食 / 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0