遊びに行って帰りが遅くなったので夜ご飯はやっぱり外食にひひ


まずはお通し

生野菜 キャベツときゅうり
1394774611682.jpg

はかた地どり炭火焼
1394774576115.jpg

ちりめんおろし
1394774588281.jpg

きびなごの黒酢南蛮揚げ
1394774601678.jpg

自家製ドレッシングで食べる新鮮農場サラダ
1394774629391.jpg

名物手作りさつま揚げ(あおさごぼう)
1394774639426.jpg

オムそば
1394774647215.jpg

お会計後、お店を出て階段を降りようとしたところで

スタッフさんに呼び止められましたぁ

来店のお礼にお通しで出した自家製の味噌をプレゼントしてます

ってパー
1394790818354.jpg
大きさがわかりやすいように爪楊枝と一緒に目
1394790825313.jpg
小さいタッパーに半分も入ってないかなぁあせる


って こういうの どこかでもやってるよねぇにひひ

似たような名前のチェーン店でぇ長音記号2

でもそこは小さいタッパーだったけど8分目くらいまで

入ってたし、1人1個くれたよぉシラー




山内農場 池袋西口駅前店 居酒屋 / 池袋駅 要町駅 東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0