市ヶ谷で用事が済んだあとお茶しようと

ちょっとウロウロ

市ヶ谷なんて滅多に行かない場所だし、日曜日だしで

見つけても定休日だったりしょぼん

なんだかんだで駅のすぐ目の前まで戻ってましたぁ汗

でも何となく気分転換に行った事のないお店に行きたかったので

家の方に戻る前にお茶したいし

と思いながら信号待ちをしてたら目の前にお洒落な看板を発見目

迷わず行っちゃいましたよぉあし


それほどお腹が空いている訳じゃないけど

夜ご飯までは持たないなぁ

と思ったので


ガーリックトースト

欲を言えばパンの切り込みもうちょっと深くして欲しかったなぁシラー

何となく見た目は切込みがあるけど実際には入ってないので

食べる時に提供さてたナイフではかなり切り難かったよぉしょぼん


ハーブティー クィーンローズ(ローズ・レモングラス・ウスベニアオイ)

香りが良いハーブを使ってるけどちょっと少ないかな

もう少し入れて欲しかったぁ

ちょっと香りも堪能出来たら言う事ないんだけどあせる



苺ミルフィーユパフェ(ハーフ)

アップに上から撮ってみたカメラ

サクサクしたパイがいっぱい入ってた

しかも生クリームがほとんどなかったので

私好み音譜

しかもシーズンのイチゴいちご

まっ、今時期はイチゴフェアーをしているお店が多いけどね

でも、大雪の影響でハウスが崩壊してしまったため

イチゴがダメになっちゃったみたいで・・・

これから旬のイチゴはどうなっちゃうかな・・・しょぼん





トゥ・ザ・ハーブズ 市ヶ谷店 イタリアン / 市ケ谷駅 麹町駅 四ツ谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8