2週続けてママさんとランチ

直前の週末は実家で過ごしたから胃腸はすっかり元気になったぁニコニコ

って事で今回は久し振りに焼肉焼肉


ランチメニューから

カルビ切落し焼ランチ 塩だれ味で

数量限定って事なので人気があるメニューだね

こちらは定番メニュー

焼肉ランチ たれ味で

お膳もいろいろとあった

キムチ・サラダ・ナルム・スープ・ご飯・デザート

食後にはホットコーヒーコーヒー

やっぱりおいしいお肉はペロッと食べちゃうねぇにひひ

何だかんだと話が尽きず叫び

肝心の用事を済ませてないから

いつまでもおしゃべりしてる場合じゃないよっDASH!

お店に入る前はサッサと済ませて早く行こうって言ってたのに

1時間以上居ちゃいましたぁあせる


この後はしっかりお散歩に行きましょうあし



叙々苑 東京ドームシティ ラクーア店 焼肉 / 後楽園駅 春日駅 水道橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5