D友の仲良しメンバーとのお肉会も回を重ねているので

今回はクレ雄さんの提案によりアラカルトで楽しむ事にパー

今回、初参加のメンバーも2名ほどいて1年弱ぶりの再会に

お料理が来る前から盛り上がっちゃってましたぁクラッカー

みんなのFBに共通してた

良くしゃべって・良く食べて・良く飲んで・良く笑ったぁ音譜

こんなに楽しい食事会超久し振り合格

って言うくらい盛り上がって 頬肉と腹筋が痛くなったよぉ叫び


ので、スッカリカメラ忘れたぁあせる


今回も ルールを守って気持ち良く利用してくれて本当にありがとう

会を重ねても甘えたり、図々しくならないメンバーに感謝ですラブラブ


そんな楽しい会の後、クレ雄さんはお腹ペコペコ

夜ご飯にお供しちゃいましたぁ


餃子

黒いピリ辛 焦がし坦々麺

赤いピリ辛 坦々麺

あんなにお料理食べた後なのにラーメン食べちゃったぁドクロ


まっ たまにはそんな日があっても良いかぁパー

と自分にはとっても超甘い私であったぁシラー

光麺 池袋西口店 ラーメン / 池袋駅 要町駅 東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0