今年に入ってクレ雄さんのお店には社員さんが増えたので

どうもクレ雄さん居場所がなくなっちゃったみたいで

この日も地下鉄移動中 どっかに行こう と手紙

まぁ 作らなくて良いって言うのはとっても楽なので

外食を断る訳がないっDASH!


んでもどこに行くのか決めてない

と言うのでお店の裏にあるこちらに行っちゃいましたぁ叫び

お鍋のスープは何種類かある中から2つ選びます

今回は 四川風旨辛火鍋だし と ぷるるんゆず塩だし

黒毛和牛の食べ放題コースの最初に出てくるお肉

黒毛和牛しゃぶしゃぶ 赤城もち豚カルビ 竹筒つみれ

野菜のセット

ここまではコースーに入っているお料理で

後は それぞれ好きなものをオーダーします


塩キャベツ

久し振りにウサコ登場でお代わりしちゃいましたぁあせる


ナムル風ピーナッツもやし

うずらの味玉

がぶりきゅうり明太マヨのせ

名物じゃがから

じゃがバター&塩辛

今度家でも作ってみようかなぁにひひ


北海道産鶏もも

デザートは1人1個と言うことなので

苺のもちもち杏仁豆腐 と 温野菜アイス

別腹って本当に別腹なんだねぇ

って改めて自分でビックリしたよDASH!

もうお腹いっぱい過ぎて後半食べれなかったのに

デザートはアッサリ完食しちゃったよぉにひひ


バニラアイスにきな粉と黒蜜って意外に合うのね

きな粉は体にも良いから今度家でやってみようパー




しゃぶしゃぶ温野菜 池袋西口店 しゃぶしゃぶ / 池袋駅 要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0