諸事情により

ママチャンとクレ雄改め水雄さんと3人でランチ


土用の丑の日にはちょっと早いけど鰻君を食べちゃいましたぁうなぎ

平日の13時半くらいだったけど混んでたなぁ

10分くらい待つって言われたけど

実際には30分弱は待ったかなあせる

鰻高くなったのに

みんな関係ないんでしょうかねぇ長音記号1



ママチャンは みやび膳
鰻半丼、鮪ぬた、茶碗蒸し、お吸物、香の物、甘味
水雄さんは うな重膳ゆば
うな重(松)、生ゆば、一口もずく、茶碗蒸し、肝吸い、香の物、甘味
私は うな重

アップにするとこんな感じ


店内に案内されてからも とっても優雅な時間の流れで

なんだかんだと15時になってしまいましたぁ叫び


本来の目的を果たす前におやつの時間になっちゃいますよぉ腕時計

ってことでおいしい鰻の余韻に浸る間もなくお店を出ましたぁ汗


これから鰻を食べる機会が少なくなってきちゃいそうだなぁしょぼん






伊勢定
[うなぎ]
西武池袋線池袋駅中央口 徒歩2分
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-28-1(
地図
ぐるなびで 伊勢定 の詳細情報を見る
※2013年7月5日現在の情報です
ぐるなび
ぐるなび 池袋 のお店情報もチェック!






伊勢定 うなぎ / 池袋駅 東池袋駅 都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7