腹ごしらえをした後向かった先は東福寺の予定だったけど

ちょっとその前に 駅前のいづ松 クリアさんへ

お店のドアを開けるととっても感じの良い板前さんが元気な挨拶をしてくれます。

ちょうどお会計をしていたお客さんがいたので

『申し訳ありませんが少々お待ちくださいね』

いざお席の用意が出来ると 

『お待たせしてすみませんでしたね』

ととっても丁寧です音譜


お店に入る決め手になったメニューはどんなにお腹がいっぱいでも外せませんにひひ
あんな事・こんな事
京寿司
あんな事・こんな事
お新香巻き

ミスドで食べてから30分も経ってないから

そんなには食べれないよぉ長音記号1むっ なので京寿司とお新香巻きにしましたぁガーン

お新香巻きだって本当は半分もいりません汗

京寿司はどれもこれもおいしそうで目が迷います目

こちらのいづ松さんは前もってお願いしておくと飾り寿司も作ってくれるようです。

いろいろな作品?お料理?のカメラが飾られてましたぁ合格


さっ お腹も十五分目まで満たされたのでお散歩開始ですよっ走る人


いづ松寿司 / 東福寺駅鳥羽街道駅七条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0