おいしい焼肉屋さんで有名なお店に連れて行ってもらったぁ音譜
あんな事・こんな事-未設定
その名は やざわ
基本 部屋は個室合格
だから 周りの目を気にせず 大きな口を開けて
パクパク焼肉を頬張る事が出来ますにひひ


すでに お酒を飲んでいたので ノンアルコールでお酒
あんな事・こんな事-未設定

まずは サラダ
あんな事・こんな事-未設定
新鮮野菜ですねぇ

しかも ドレッシングがおいしくて販売してたら買いたかったぁ得意げ

では お肉の紹介をしましょう音譜
あんな事・こんな事-未設定   あんな事・こんな事-未設定

おいしそうでしょにひひ

って おいしいよっDASH!


そして やざわに来たらこれダウンダウンダウン

あんな事・こんな事-未設定

普通の焼肉よりちょっとだけ 薄めのお肉を

サクッと炙る程度で

あんな事・こんな事-未設定

特製ミソの握りに被せて
あんな事・こんな事-未設定
トロカルビの炙り寿司

の出来上がりチョキ

これまた 超おいしいニコニコ ペロッと食べちゃいましたぁにひひ


今回 私は2軒目利用って形で すでにご飯を食べていたので

今度は1軒目 お腹ペコペコ状態の時に もっといろいろなメニューを食べたいなぁクラッカー

ランチをやってない っていうか やれないらしいのは 残念しょぼん

ランチやってたら 石焼ビビンバや冷麺食べに行けるんだけどなぁドクロ


でも 絶対リベンジしたいお店だよぉ~DASH!




やざわ 焼肉 / 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅