かなり懐かしいおやつを体験

おそらく 高校生時代以来かもなぁシラー


作り方はいたってシンプル

まずは フルーチェの素をボウルに移して

あんな事・こんな事-DVC00024.jpg

200mlの牛乳を入れます

この際 豆乳や低脂肪乳などだと固まらない可能性があるようなので

要注意ですよ注意
あんな事・こんな事-DVC00023.jpg

適度なとろみになるまで 混ぜて

型に流して冷蔵庫で冷やす
あんな事・こんな事-DVC00022.jpg

すると こんな感じになります音譜
あんな事・こんな事-DVC00021.jpg

このフルーチェの素と牛乳だけで出来ちゃう簡単おやつ

子供でも手軽に出来るのが嬉しいネェパー

しかも ピューレも入っているのはポイント高いねラブラブ

フレッシュフルーツを刻んで入れようかなぁ~ なんて思ってたけど

余計な手間も省けたぁドクロ


懐かしいおやつで ホッとつかの間のくつろぎを感じちゃった


でも ちょっと香料が強いように感じたのは

大人になったからかなぁ叫び

子供の頃は全く気にならなったんだけどねぇガーン




ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中