Dr.(ドクター)フェリンGTF 10球(1,225円相当)


&こちらに商品をいただきましたぁ
あんな事・こんな事
糖尿病食「カロリーナビ」です


クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

クロムフェリンって何ぞや目 っていう興味があって今回応募したのですが

微量でも大切な働きをするクロムは、
加齢、ストレス、肥満、過労などのほか、甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラルなんです。
つまりはとっても大事なミネラルなんですね

今まで気にしたこともなかったかも

でもこう言うの大事ですよネェニコニコ


糖尿病食を食べる前のイメージは

味が薄くて味気なくて 量も少なくて きっと物足りないんだろうなぁ

でも 治療食だからこの味と量に慣れなくちゃいけないんだろうな

って思ってたけど

なんとなんと

意外においしいじゃ長音記号2

味もしっかりで どっちかと言う

こんなに味濃くても大丈夫なのはてなマーク

ってくらいしっかり味でビックリ

しかも ヘタなファミレスもどきよりも全然おいしいにひひ

これだったら 毎日の食事をおいしくカロリー範囲内でキチンと食べれるなぁ

カロリーが計算されてるって事は 糖尿病じゃなくても

ダイエットに使えるのかなぁ

なんて楽して痩せようと考えてみたりしちゃったシラー



健康食品・サプリメントファンサイト応援中