先日 こちらのモニターに当選したのでさっそく使用してみましたぁ合格
モグランのブログ
職場では1年中 暖房・冷房を入れているので

肌は思いっきり乾燥しまくりですガーン

お昼の休憩時間の際も ミスト状の化粧水を吹きかけて

お化粧直しをするのですが

やっぱりそれでも乾燥は防げません汗


シワが出来るのは当然ですが シミも出来ますねぇ

最近本当にシミが気になり初めてますしょぼん


今回のサンプルが3回分でした

欲を言えば1週間分くらいあった方が本当の効果がわかって良かったかなぁドクロ


こちらの商品は

つけ心地はそれ程 ベタツキなどもない感じ

においも気になりませんでしたぁ

たまに においが気になるのがあるんですよねぇシラー

しかもヒアルロン酸が配合されているなんて

とっても魅力的ですよねぇ

保湿力はキチンとありますねチョキ

お昼のお化粧直しの際に ミスト状の化粧水を使用するのを

忘れそうになりますあせる

夜 使った翌日の朝 洗顔する時の肌触りが違いますねぇ

しっかりと保湿効果がまだ残っている感じ音譜


今回は3回分だけでしたが

きっとちゃんと毎日使用を続けていけば

もっと効果を実感出来るねぇ


これからも職場での乾燥は

免れないので こういったしっかりと保湿力のある化粧品を選んで使いたいなぁ

やっぱり乾燥は肌の敵だからねぇむっ




マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中