この度 オアシス珈琲有限会社 さんの

きれいなコーヒーのモニターサンプルをいただきましたぁチョキ


コーヒーって何気なく普通に飲んでいるけど

コーヒー豆の事まではあまり考えた事なかったかもかお


こちらのきれいなコーヒー

輸入してきた段階で付いている汚れを

特殊技術できれいに洗い流して きれいにしてから焙煎するんだそうです。

だから クリーンな味わいが特徴とかメモ


確かに 輸入してきたコーヒー豆をそのまま使ってるのは少ないけど

どこまできれいにしているか って考えた事なかったなぁ

でも 日頃口にして体の中に入るんだから 野菜やくだものと同じような物だよねぇドクロ



実際に飲んでみると大きな違いはあまり感じない

でも 苦味があまりないかなぁコーヒー

焙煎の割りに変なクセがなくて飲みやすいかも音譜

しかもインスタントではなくドリップタイプなので

本格コーヒーを安心して堪能出来るって言うのは嬉しいナァ合格


ほぼ毎日飲んでいるコーヒーだから

味はもちろんだけど 豆の扱い方・処理の仕方までキチンと

こだわって安心・安全な物を摂りたいねぇパー





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中