マテ茶のモニター当選しましたぁニコニコ
モグランのブログ


マテは

コーヒー・紅茶 同様 カフェイン含有のハーブなんだよぉ

しかも ビタミン・ミネラルの含有量も多いので 

野菜の栽培が難しい南米などでは

飲むサラダ とも呼ばれ 貴重な栄養摂取源 なんだぁパー


さっそく どんな味かお試し


う~ん 思ったよりは飲みやすいかな

このティーパックは ブレンドティーになっているから 癖が少なくなってる感じ

初めて ハーブティーを飲む人でも 比較的大丈夫そうだねぇ


こちらでは いろいろなハーブティーがあるみたいだから自分に合ったものを探すのも楽しいかも

ハーブティーはカラダからの吸収だけでなく

香りを楽しむアロマテラピー効果も期待出来るから 楽しいよ長音記号2




ハーブショップ グリーンフラスコファンサイト応援中