手作り石鹸のモニターに当選しましたぁ音譜


荷物の封を開けると フワァ~ っと ラベンダーラベンダーの良い香りがしてきましたパー

早速 夜の洗顔で使用してみました


お風呂場のにも ラベンダーの香りが広がって とっても良い感じ

洗顔だけでなく 芳香浴も楽しめてちょっとお得感ありありラブラブ


肝心な洗浄力の方は

最初 手で泡立てたんだけど思ったより泡立たないのガーン

でも 泡で洗うんじゃない石鹸だから当たり前なんだよねぇ

ヌルヌルを顔に塗るように 洗うの

だから 何となく マッサージ効果もあるような気がする



洗い上がりは サッパリしてるような シットリしているような

ツッパリ感はなかった

汚れもきちんと落ちてる感じニコニコ


自然と植物由来の原料だけにこだわった オーガニック手作り洗顔石鹸

なので 肌の弱い人・敏感な人でもきっと安心して使用出来るよチョキ



モグランのブログ






手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中