瀬戸内いりこ 食べたことないけど 骨が丈夫になって良さそう音譜

瀬戸内いりこ


骨粗しょう症気味の母に食べさせたい

って言うか 食べてもらいたい


ちゃんと整形に行って治療すれば良いのに

痛みがなくなると

「治るわけじゃないから」

って言い訳をして通院しなくなっちゃう


だから こう言うので カルシウムを日頃から補ってくれたら


小魚食べなって言うのは簡単だけど 正直 あんまりおいしいとは思わないよねぇ


これは


内海でとれた片口鰯は、その魚質の特性から、
充分に乾燥された煮干に加工されても身が柔らかく仕上がります。

しかも無添加で仕上げているため食べる煮干として最適
今の季節、ビールのおつまみには最高です。

だから きっと食べやすくて長く続けていけそうな感じがする

モニターで試して良かったらもちろん 本商品購入しよう音譜




ビールのつまみに最高です 食べる煮干---「瀬戸内いりこ」100名様モニター募集