ラーメンはほとんど外で食べた事ないかなぁ長音記号1

数える程度くらいかなぁ


食べたい時は家で食べるなぁラーメン

最近はスーパーで売っているラーメンもかなりおいしくなったよねぇ音譜

行例が出来る有名なラーメン屋さんシリーズなどもあって 家でも十分楽しめるようになったねニコニコ


ラーメン屋さん ってどうしても 仕事の合間に時間のない中年おやじがたくさんいるイメージがあって・・・


最近は かなりオシャレになって女性1人客も多くなっているらしいけどドクロ

1度 行ってみると問題なく行ける様になるんだろうけど

最初の1歩がなかなか出来ないんだよねぇ汗


お店には行かなくても 家でおいしい 有名店のラーメンが食べれるなら嬉しいなぁ合格

当然のことながら ラーメン松壱家 のは食べた事がないから この機会に是非食べたなぁべーっだ!


ラーメン松壱家


ラーメン松壱家





好評につき再び登場!松壱家特製醤油豚骨ラーメンセット10名モニター募集! ←参加中