リペアモイストエッセンス

美を熟知したエステティシャンたちの渾身の美容液 であり

「自ら働かせる力を取り戻すこと」 がこだわりパー


LiLi cosmetics  (リリ コスメティックス)


モグランのブログ

一昨年のゴールデンウィーク頃から右まぶたと左耳したにアレルギーが出ているので なるべく自然な化粧品を使うようにしている

原因はストレスによるもの と言われているのでどうすることも出来ず汗

心因的ストレスは どうしようもないので 

化粧品など物理的なストレスや刺激を避けようといまだに四苦八苦している状態しょぼん

なので 今回の 「自ら働かせる力を取り戻すこと」 はかなり興味津々だった目


早速 7日間使用してみた


まずは オールインワン タイプなので手間がなくて良い合格

しかも ベタベタ感があまりない

某メーカーさんのオールインワンタイプのを使った事があるが ベタベタ感が嫌だったんだぁあせる

臭いも気にならない

なので 使用感は合格クラッカー



実際に肌トラブルなどは?


7日間の使用中は 問題なし

これだけで 他の基礎化粧品は使わず本当に大丈夫かな?

職場ではすでに朝から晩までエアコンが入ってるから乾燥しちゃうんじゃないのかなあ?って心配だったけど

それも大丈夫だったパー

乾燥していなくはないと思うけど カサカサ肌になるような事はなかったから

1日中エアコンの中での生活だから やっぱり多少は気になるけどねぇ

きっとエアコンなどを使わない場所で過ごしていたら全く気にならないと思うよチョキ


まさに

美を熟知したエステティシャンたちの渾身の美容液でしたぁニコニコ



LiLi cosmeticsファンサイト応援中