夏野菜がおいしい季節になったけど、お天気が・・・

最近は毎日 トマト・キュウリ・とうもろこし・枝豆 が夕飯のおかず

大豆や小豆はあまり(いやぁ~ほとんど)箸をつけないけど

枝豆は競って食べるよぉにひひ


この前 歩いて10分くらいの所に トマトの直売所を発見

甘くておいしいトマトを作ってるので お散歩がてら何度か買いに行ってるよパー


で、今回モニター応募するのは

株式会社アグリ・サン 【大地の元気】 ミニオクラ

ミニオクラ

オクラっておいしいよねぇ

ドライフルーツならぬ ドライオクラ があってこれもおやつ代わりにパリパリ食べるのもおいしい合格


この ミニオクラ 食べてみたいよねぇ

さっと湯通ししてかつお節かけて もおいしいし 輪切りで納豆に混ぜるのも良し

でも ミニを生かしてそのまま サラダにも良いねぇ

ミニだからお弁当にも入れられるしパー


いろいろと大活躍してくれそうニコニコ




毎日食べて便秘解消、健康ダイエット♪ 【ミニオクラ】1週間分モニター募集!