銀座・料亭スタイルレストランで味わう創作和食


これまた 食いしん坊にはたまらない企画ですにひひ

銀座の 花蝶 さん お食事出来ちゃう モニター募集です

http://kacyo.com/info/shop.html クリア


こういったモニター募集 何度 応募してますが、1度も当たった事がありませんしょぼん

競争率が高いんでしょうね汗


こちらのお店は

『花蝶』は、銀座・木挽町にある料亭スタイルレストラン。「政財界の奥座敷」と呼ばれた歴史ある料亭に、モダンアートの感性を取り入れスタイリッシュで独創的な世界を演出しました。店のしつらえ、食器、料理などすべてにこだわり、品格がある美しさ、妖しげなまでの艶っぽさを演出しています。

どんな感じのお店なのか興味ありますよね。

銀座って言うだけでも 敷居が高く なかなか食事に行ける場所ではないって感じがしてあせる

しかも 夜 なんて言ったら どんだけ支払いすることになるのか不安ですよね。


今回の お料理のイメージは

モグランのブログ

・先付け
・築地市場より鮮魚のお造り1種と旬の前菜取合せ 

・魚料理
・肉料理
・花蝶名物 鯛茶漬け
・デザート
・カフェ、小菓子

※通常価格6,000円/お一人様


銀座で夜 \6000だったら そんなに高くはないかな

でも、味や盛り付けなどの演出にもよりますね。

最近は かなり凝った盛り付けをしているお店が多いので味はもちろんですが見た目も楽しめるお料理が良いですねぇ合格


行けることになるか 今回もまた 指くわえて終るか

どうなるかなぁ



銀座・料亭スタイルレストランで味わう創作和食 【特別ご試食コース】<ペア10組>