まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』

モニター募集 当選しました


先日 商品が届いたの 早速荷物を開封

モグランのブログ

中には ご丁寧なお手紙と正しい使用方法の説明の紙も同封されていましたニコニコ

モグランのブログ

現品ですよ

ちゃんと 泡立てるための ネットもセットで入ってます。


無添加石鹸 大阪セシボン

今回 正しい洗顔方法を読んで ビックリ叫び

私 間違った洗顔方法でしたガーン


いつも 40℃近くのお湯を使っていました汗

余計な皮脂を流してしまっていたんですね

以前 デパートの化粧品コーナーで 肌の水分量を測定してもらった時 水分が足りません

って言われたの。

自分では、脂分が多い方だとずっと思ってたんだけど 違う って

それまで 脂分が多いから 化粧水も少ない量を使って乳液も出来るだけ使わないようにしてたのは

全くの逆効果叫び

それ以来 化粧水はしっかり使うようにして 乳液もちゃんとね

ってしてたけどかお


なんと 基本のき 洗顔が また 間違ってたなんてぇ汗

今回 この洗顔用石鹸を使って正しい洗顔方法をすれば

変わってくるのかなぁ


今回 モニターに応募したのは

厳選した植物油を昔ながらの冷製炊き込み法で、じっくり仕上げた素肌に優しい石鹸です。
合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、鉱物油、アルコール、香料、着色料は、一切使用しておりません。
食品レベルの天然成分100%! お肌に対する「優しさ」「潤い」を最優先に考えて作った完全無添加洗顔石鹸です。
乾燥肌・敏感肌の方は、ぜひご参加ください!

って 言葉に興味を持ったからパー

確かに 全体にいろいろな意味で優しい石鹸ですね合格

使用感も問題ないですかお

独特なにおいがするとかは全くないし、洗い上がりに突っ張り感を感じるなんてこともないパー


まだ、使い始めて1週間も経ってないからもう少ししたら経過報告を再度しますねぇ


今回はこの石鹸をモニター出来て 正しい洗顔方法が知れて良かったぁ音譜





無添加にこだわったお店ファンサイト応援中