お休みで外出しない日以外は お化粧をする事が多い。

でも 肌の負担は大きいから出来るだけお化粧をせず肌を休める日も作りたいよねぇパー


最近はオイルフリーのファンデーションを色々なメーカーから出しているけど実際の使用感がどんな感じなのかなってずっと興味はあったけど使ったことなかったんだよねぇ目


今回 モニター出来た商品は
株式会社ベル・コーポレーション

『オイルフリーリキッドファンデーション』

色が3色

11:M11 オークル

12:M12 ノーマル

13:M13 ライトベージュ

私は11と13を混ぜて使ってみた。

サンプルで3色もらえたのは嬉しい音譜

だって 単色だと自分の肌に合わない色だと悲しいもんねしょぼん


しかも塗り方が超簡単

1、手の平に1円玉くらいの大きさを取り、両手の平で軽くなじませます。

2、ローションをつけるように両手の平で素早く顔全体に伸ばします。
  少しずつつけるとムラづきの原因になります。

3、全体にムラなく塗れたら、軽くパッティングします。
  余分な水分を飛ばし、化粧崩れを防ぎます。

2色以上混ぜてご使用の場合も合わせて1円玉くらいの量になるようにしましょう。

モグランのブログ

しかも 白くならない日焼け止め美容液『UVフラワーコンク』のサンプルももらえたのでにひひ

■ちょこっとポイント♪■
UVフラワーコンク(日焼け止め美容液)をファンデーションに混ぜてお使いいただくと、ツヤ感のあるお仕上がりになります。また、ファンデーションに配合されているUVカット成分と違った成分が配合されているので、ダブルの紫外線対策が期待できます。

を早速 実践べーっだ!



混ぜて使えてしかもスポンジなどを使わないので、朝 鏡に向かっている時間が短縮出来る合格

しかも厚塗りにならないのも嬉しいチョキ

使用感はサッパリしていて良い感じOK

しっとり感が好きな人にはちょっと物足りないかなって思うくらいサッパリしてる

個人的にはかなりお気に入りキスマーク

夜の洗顔も簡単

一応 オイルで落としてから洗顔したけど普段使用しているファンデーションを落とすよりもサッと簡単に落とせてこれまた時間短縮時計


化粧崩れもほとんどなく 1日中問題なかったぁひらめき電球

これから夏場は特に良さそうって思ったよぉ音譜






ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中