梅雨の時期で お天気が悪くてもたまの晴れ間の紫外線対策は忘れないようにしないと・・・ドクロ

朝 お天気が悪いとついつい日焼け止めを塗るのを省いたりしちゃうあせる

で、午後から良いお天気になったりすると 嬉しいけど 困るガーン

そんな時はもうひたすら UVカットのファンデーションでどうにかカバーするしかないねしょぼん

休日で外出中の時は それだけじゃ心配になって 途中で 何度お手頃価格の帽子を購入したことかあせる

朝から晴れてたらちゃんとお化粧の時から UVカットの乳液塗ったりカーデガンや帽子を持って行ったりするけどねぇパー


UVフラワーコンク

ベルリッチ化粧品 UVフラワーコンク

天然成分配合でお肌に負担をかけない、美容液タイプの白くならない日焼け止めでファンデーションに混ぜて使えるんだって目


これだったら、朝のお化粧の時はもちろん バッグの中に入れておけば気がついた時にお化粧直しがてら使えて便利そう音譜




【あらっ!!便利】ファンデに混ぜて使える♪“日焼け止め美容液” ←参加中