シャレコスキンケアさんからシャレコクリームをいただきましたパー
モグランのブログ モグランのブログ

シャレコクリーム

●漢方成分(トウキ、シコン、イチョウ、ウコン)がダメージを受けた肌をしっかり修復!痛んだ皮膚、傷、ニキビなどの回復が早まります。

●肌荒れ予防、抗炎症成分があなたの肌をいつもしっかりガードしてツヤ肌に…。

●信じられないくらいベタつかないなのに、肌はスベスベになる魔法のクリーム♪


早速 1週間使用してみました。

見た目の色にちょっとビックリしたけど、匂いはそれ程気にならなかったOK

匂いがなくはない。でも私は大丈夫だったよパー

使用感は少しベタつくかなしょぼん

上記にもあるけど 信じられないくらいベタつかない ってフレーズに期待が大きかったせいもあるかも。

一般的なクリームに比べると確かにベタつきは少ないけどねドクロ

私個人的にはもう少しさっぱししてる方が好きシラー


しっかり保湿されている実感はある。

たぶん 乾燥でだと思うんだけど ちょうど口元がカサカサしてたの

このクリーム使ってたらカサカサが減った。

もちろん 薬じゃないからすぐにって事はないけどパー


これからエアコンで肌の乾燥を防ごうとクリームなどの脂系を多めに使いがちになるけど

保湿も大事だけど、保水がもっと大事なんだねぇ目


◆小鼻の黒いブチブチの「汚れ」
◆開ききった毛穴を整えます
◆出来ると長引く「ニキビ・吹出物」が出やすい人
◆なかなか平らにならない、薄茶色に残ってしまった「吹出物・ニキビの跡」
◆敏感肌で何をつけてもかさついてしまう人
◆アトピー性皮膚炎で固くこわばった肌
◆キズ、色素沈着など


な方にはお勧めだそうです。

私 該当するものあります


使用開始1週間の今のところは 肌のトラブルもないし まあまあな感じですよぉニコニコ

もう少し残っているの 全部使い切るまで様子をみよう音譜






シャレコスキンケアファンサイト応援中