鴨川シーワールドでニコニコ | アルパカ ときどき ガンダム+MJ

鴨川シーワールドでニコニコ

いつもは陸上の動物と触れ合っていますが、今日は海の動物に会ってきました~波


場所は千葉県にある「鴨川シーワールド」

鴨シーと言えば、海の王者「シャチ」のショーで有名ですビックリマーク
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


その他にも・・・

「ベルーガ」のショー

ベルーガは20cmもの厚さの脂肪で覆われているので、触るととっても柔らかいそうです。
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


ダイバーさんとも仲良しですラブラブ
アルパカ ときどき ガンダム+MJ



「イルカ」のショー

ジャンプしてボールにアタックしたり、尾びれで水上を走ったり。
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


「ペリカン」のお散歩

「特技はお散歩です」・・・どこかで聞いたセリフが浮かびます(笑)
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


「アシカ」のショー

3人家族の物語になっていて、微妙なオモシロさでした。
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


そして・・・

福島の「アクアマリンふくしま」から避難してきたゴマフアザラシ「クララ」ちゃんが、無事に赤ちゃんを出産しましたニコニコ
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


親子で仲良く暮らしています。早く福島に帰れる日が来るといいですね。
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


かわいい海獣たちに会うことができてニコニコな一日だった私ニコニコ

でもここ鴨川シーワルドでは私以上にニコニコしていた子がいました~あせる

さて誰でしょうはてなマーク
アルパカ ときどき ガンダム+MJ

次回はニコニコの正体と、鴨シーで遊んだ後ご飯を食べに向かった先を紹介します!!


つづく


ペタしてね