マイケルと再会!!お台場ヴィーナスフォート | アルパカ ときどき ガンダム+MJ

マイケルと再会!!お台場ヴィーナスフォート

いつもマイケルをごひいきいただいている超一流ショッピングモール、ヴィーナスフォートさん。

昨日、DVD&ブルーレイ発売記念イベント をご紹介しました。


週末に行く予定でしたが、半日も我慢できずに仕事終わってから行ってしまいました~走る人


つきました~走る人


今日のヴィーナスフォートはマイケル一色マイケル・ジャクソン ずっとマイケルの曲がかかっています音譜
アルパカ ときどき ガンダム+MJ

階段を降りました。 平日で時間も遅いせいか意外と空いています走る人

あの先に見えるのは・・・目

アルパカ ときどき ガンダム+MJ

キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


昨年のマダムタッソー 以来の再会に感動号泣 ロサンゼルスからの長旅お疲れさまです飛行機

2ヶ月経っても、THIS IS マイケルのポーズが決まっています!!
アルパカ ときどき ガンダム+MJ

鈴木その子式ライティングひらめき電球のおかげか、顔色も良くてとても元気そうです。

まさに全盛期の白マイケルですね。


ただ、ロープがあり監視もいますので、マダムタッソーのように近づいたり、触ったりできないですガーン


立川でお会いしたチビマイケル も来ていました~ニコニコ 


ずっとマイケルの曲に合わせて踊っていてとってもカワイイ音譜

将来はケント・モリか、ユーコ・スミダ・ジャクソンか・・・


お母さんはヨーロッパのマダムタッソーでマイケルを見たそうです目

アルパカ ときどき ガンダム+MJ


グッズショップもなかなかの充実ぶりアップ渋谷のKing of popがお店を出しているようでしたマイケル・ジャクソン
アルパカ ときどき ガンダム+MJ  アルパカ ときどき ガンダム+MJ


ここにもマイケルが・・・・5千円位 THE WIZの直筆サインは39万9千円也¥ サンキューセットはてなマーク
アルパカ ときどき ガンダム+MJ  アルパカ ときどき ガンダム+MJ


こんなのまでありました。

マイケル追悼6日間ツアーと、マダムタッソーのパンフレット本
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


マイケルの姿にコーフンしてお腹が空たので、マイケルの見える3階テラスで軽くご飯とお茶して帰ってきました~ショートケーキ

ロシアのゼリーと、いちごタルトですにひひ
アルパカ ときどき ガンダム+MJ  アルパカ ときどき ガンダム+MJ

本当は生オリアンティちゃんに会いたかったけど、久々のマイケル再会で感動、涙腺も緩んでしまいましたしょぼん

皆さんも期間中にヴィーナスフォートさんに行ってみて下さいねDASH!

ペタしてね


~ 1/28追記 ~

ヴィーナスフォートでは思ったよりも近づけないことが分かりましたので、マダムタッソーで撮影したどアップを掲載します。
マダムタッソーでは、無精ひげや毛穴までじっくり見てこられますよ~ニコニコ
アルパカ ときどき ガンダム+MJ