雪のサンバレー那須 | アルパカ ときどき ガンダム+MJ

雪のサンバレー那須

イチ ニィ サンガリア音譜

ニィ ニィ サンバレー音譜音譜


今、サンバレー那須に来ていますビックリマーク
アルパカが来るのは12/24、25 ですが、一足お先に偵察に来ました目


ホテル周辺は昨夜から大雪雪で、とてもサマータイヤの自分の車では来れる状況ではありませんでしたショック!

ホテルの人によると、昨日までは道路に雪もなく乾いていたそうですガーン
雨女雨から雪女雪の結晶へ昇格したかも・・・汗


というわけで那須塩原駅へ車を停めて、駅からホテルまでシャトルバスバスでなんとかたどりつきましたチョキ

本日はアルパカ牧場行けず・・・


アルパカ ときどき ガンダム +MJ

こちらは駅前の駐車場駐車場

無人で、電話ボックスを改良した小屋があります電話

封筒にナンバーと駐車日数を書き、その中に駐車場代金400円を入れて、金庫(?)にポソッと入れます¥

東京では成り立たなそうなビジネスモデルに感動ニコニコ

栃木の人はお互い信じあって商売していますねニコニコ




ホテルはクリスマスツリークリスマスイルミネーションクリスマスツリーでクリスマスムード満点アップ

ここにアルパカアルパカが来たら・・・想像するだけでテンション上がりますラブラブ!
アルパカ ときどき ガンダム +MJ


本館ロビー階には「ペルー」というタイトルのアルパカの絵アルパカが飾ってありました。

アルパカ ときどき ガンダム +MJ

夕食のバイキングはなかなか豪華ですナイフとフォーク

お寿司もその場で握ってもらえます。デザートの種類も多く、アイスも6種類くらいありますよ。
アルパカ ときどき ガンダム +MJ   アルパカ ときどき ガンダム +MJ

ケーキケーキもクリスマスムード満点でしょはてなマーク
アルパカ ときどき ガンダム +MJ


露天風呂も、本日より雪見雪の結晶はじめましたビックリマーク 麺冷やし
アルパカ ときどき ガンダム +MJ

明日はスタッドレスのレンタカー車を借りて、アルパカ牧場へ行く予定ですDASH!

この分だとアルパカ牧場にも雪が積もっているでしょう雪雪雪

先月牧場へ行った時は 暖かかったですが、今回こそ南極探検隊の服装で行くべきですねべーっだ!


アルパカ ときどき ガンダム +MJ


シナモン、待っていてね~ドキドキ


ペタしてね