ホーンビーヒルズ マイケル最期の邸宅 | アルパカ ときどき ガンダム+MJ

ホーンビーヒルズ マイケル最期の邸宅

現在は人が住まれているとの報告をいただきました。訪れる方は良識のある行動をお願いします。


本日は、マイケルの家を訪れます走る人


途中で見つけたビバリーヒルズの看板。綺麗な公園になっています。
アルパカ ときどき ガンダム +MJ

マイケルの家はビバリーヒルズの近く、ホーンビーヒルズということにあります。

こことロデオドライブの周辺はフェラーリやロールスロイス等の高級車がぞろぞろ・・・フェラーリベンツランボルギーニ

世界が違います。叫び


着きました~


こちらがマイケル最期の家。

ニュース映像でみましたが、ここから救急車で搬送されたんですねしょぼん

LA中心部から近いため、ネバーランドよりも頻繁に観光客が訪れています。
アルパカ ときどき ガンダム +MJ


現在は空き屋で、花束、メッセージボード、ローソク等は全て撤去されて、ひっそりとしています。

私は日本でメッセージボードを何回か書いているのでちょっと複雑な気分・・・


今回も静かに手をあわせます祈+

隙間からのぞいてみました。ここでマイケルは人生最後の生活を送っていたんですね・・・しょぼん
アルパカ ときどき ガンダム +MJ


赤い女性の向こうにポストがあり、住所を確認しました。

自力で行かれる方は住所を控えてください。
アルパカ ときどき ガンダム +MJ

100 North Carolwood Drive Los Angeles C.A.  <-クリック左クリック


グーグルマップで検索するとこんな感じに見えます。
アルパカ ときどき ガンダム +MJ

Aと書いてある場所が正面入口。大きなプールも見えますね。

ストリートビューに切り替えると、実際に行った雰囲気が味わえますよ。


横から見るとこのような感じです。正門ほかにも、モノベール通り側にも出入り口があります。
アルパカ ときどき ガンダム +MJ

もちろん、内部は見ることができませんでしたので、一般に公開されている写真を添付しておきます。
アルパカ ときどき ガンダム +MJ アルパカ ときどき ガンダム +MJ

すごい豪邸ですね・・・ 

マイケルは月額家賃1500万円を払っていたそうです。現在の価格は37億円と聞きました叫び

マイケルの前にはショーン・コネリーが住んでいたそうですよ007


ちなみにモノベール通りを歩いて下ると、マイケルの家の向かいにプレスリープレスリーが住んでいた家があります。

それが理由でこの家を選んだわけではないと思いますが・・・


これがプレスリーの家の門
アルパカ ときどき ガンダム +MJ


さらにもう少し下るとミックジャガーの家もあります。セレブの家がオンパレードです。

現地では、ハリウッドセレブの豪邸を巡るツアーもあります。


さすがハリウッド、さすがビバリーヒルズですね・・・

ペタしてね