ナスハク | アルパカ ときどき ガンダム+MJ

ナスハク

アルパカとの初ふれあいは、ナスハク でした~ニコニコ 

ちょっと古い話ですが・・・

アルパカへの想いが募っていた頃、那須でこんな素敵な企画がやっている情報をゲットしましたグッド!

記事には「中でも注目は那須どうぶつ王国からやってくる、クラレのテレビCMでもおなじみアルパカをはじめとする動物達」とあります。トップニュース扱いです!!

他にも、那須ならではの食の体験や、あのプリンセス天功さんのイリュージョンショーも行われるとのことクラッカー

アルパカから天功まで・・・ってすごく幅広いです。


というわけで、天功さんのイリュージョンに合わせて、4/4・5と那須へ行ってきました車

そこで初めてふれあったアルパカが、「小梅ちゃん」ですドキドキ


アルパカ ときどき ガンダム-小梅ちゃんおそるおそる触ってみると・・・もふラブラブ!

あったか~~い

想像以上のもふもふ感とあったかさパー

小梅ちゃんはとってもおとなしく、後日「所さんの目がテン」で

ダッシュ馬 している姿をみて、びっくりしました目


翌日はいよいよ念願のアルパカ牧場へ行きますアップ






アルパカ ときどき ガンダム-プリンセス天功   アルパカ ときどき ガンダム-大出館