今日はおやすみ。

午前中に奇跡的に起きれた私。


とりあえず、習慣化しようと画策中の勉強に午前中は費やし

がんばった感にひたったあと・・・



昨日から話をしていたのだが

同じくお休みの女性の社員さんにメールをして

遊びに行こうと送り

さて、どこ行こうかとなったら・・・


こんなところに行ってきました♪♪



$☆モグブロ☆-DSC_0013.JPG



ディズニーシーだよ。

人生2度目のディズニー系だよ。


でも、超寒い・・・

ノープランのためか、行った時間が2時からだったので

ファストパスも時間が終わっていて

アトラクションも2つしか乗れず仕舞いでした。


それでも、一緒に行った方は楽しんでくれたようで

ずっと待ち時間にはお互いのことを話していました。


ただ、彼女は恋愛感情のないスキンシップ(腕を組む、手をつなぐ)などをしてくるので

はたから見ると普通のカップルだったと思う。


俺も彼女を後ろから抱きしめたりしましたがね(笑)


まぁ、夢と魔法の国だから、いいよね。多分。

嫌がらなかったし。



楽しかったですよ、こうゆうノープランも。




予断ですが、インディージョーンズを待っていたときに

モリクミさんこと「森公美子」と

最近卒業したばかりのモーニング娘だったジュンジュンが前に並んでいました。


どうやらプライベートだったようで

超楽しんでましたよ。


ジュンジュンが生で見るとかわいかったな・・・

日本語も流暢だったし。


もちろん、プライベートのジャマにならぬよう

声は掛けませんでしたがね。